株式会社TRAWE ロゴマーク

BLOGブログ

2021年07月14日

ようやく梅雨明けが見えてきたような

お知らせ記事画像

こないような…という。。

 

ただ、関東地方に関しては来週7月18日からは天気の予報が続いております。

このまま明けて貰えると、という感じですね。

 

案件がたまっている状態が継続中で、工事の予定が軒並み変更・延期。

晴れが継続してくれる状態になって何とか梅雨の分の遅れを取り戻さねば…という感じです。

 

ただ、頑張りすぎると熱中症の危険なんかもありますので

この時期本当に気をつけながら作業しないといけません。

 

コロナの影響で、熱中症もすぐに医者に診てもらえません。

最寄りの病院で診察を受けられない可能性が高いです。

 

熱中症は時間との戦いという部分もありますので、未然に防ぐ事が非常に重要です。

 

…という部分を踏まえつつ

今年の夏も乗り切って参りたいと思います。