株式会社TRAWE ロゴマーク

BLOGブログ

2021年03月01日

3月に入りました

お知らせ記事画像

年度替りの時期であり、出会いと別れの時期でもあります。

 

今年はコロナ渦という事もあり、卒業式や送別会など見送られる事も多いのではないでしょうか。

例年とはまったく様相が異なる3月を皆様お送りのことと思います。

来年の3月はコロナを気にせず過ごせるようになっていると良いですね。

 

写真は2月20日、東京の世田谷区の砧公園にて撮影した梅の花です。

 

通りがかりに思わず撮影しました。

桜のお花見は今年も規制などで出来ないでしょうけれど、季節は確実に移ろい行きます。

色んな事がありますが、希望を持って日々過ごしてゆけたらと思います。

 

ロープアクセスや外壁補修工事とは全く関係ありませんが、ブログは更新が命ですので。。

たまにはこんな記事も書いていくかと思いますが多めに見て頂ければ。